スポンサーサイト


どっちがジャス?

またまたこんばんみー

先ほどは、愚痴ってしまい失礼しました

今日は、マーが出張なので暇です

ラブリーモニカは睡眠だし

なので、ブログを綴ってしまいます(笑)

それでは、本題に

20100202074706.jpg20100613105850.jpg
      どっちがジャス君でしょうか?


正解は






両方ともジャスです

左は、わが家に来る前

右は、最近のジャス

可愛いですねモニカと同じくらいおりこうさんになってくれることを願い、そして、そうなるように

地道に一緒に成長できるように・・・

ジャスーー早く帰ってきてね

って言うか、もう少しで訓練所から帰って来るから、週末はジャスの為のプチ工事が行われております(笑)

まずは、

1、6畳の部屋にタイルカーペット
2、ベビーゲートを購入

ベビーゲート

もう、ゲージ飼いは極力しないように頑張ろうと思い、トイレのしつけを頑張ってみようと思います。

男の子だし、2歳だし・・・。ダメかもしれないけど、根気強く頑張っていこうと

あきらめた時点で、成長は止まるもんね

ママは頑張りますよ


スポンサーサイト
コメント

No title

おっつ~^^
着実にお迎えの準備が整ってるね☆
うちもこんな風にしてあげれたらいいのにな~^^
ジャスくんのWANルームだね☆☆

最近ね・・・・
もう1人ワンズをお迎えしたい衝動が・・・・
しかもそれは超大型犬^^;
お気に入りの子が赤ちゃん生まれタンよ~^^v

No title

☆マメアズおかん☆
ヤッホイ!!
やっと、ジャスをちゃんと迎えてあげれる準備ができたよv-16
いままで、ケージに入れてたから、今考えるとかわいそうな子としたと思って反省だよv-12
超大型犬かぁ~☆欲しくなっちゃうよね☆
マメアズペアと仲良くできそうだったら、ありだよね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

