

マジできれそう(怒)

チワーーーー

モモ、きれてます

今日はちょっと愚痴りそう・・・。ってか、愚痴り記事です。

もう、ストレスのはけ口なので、ご勘弁を

モモの仕事は、事務はっきり言って、誰もがモモには辛い仕事だねと、言いますが、

やってるうちに意外と仕事は楽しくなってきた

でも、職場の人がダメモモとタイプが正反対だから楽しくないよね

コミュニケーション能力がかなり低いと思うし

その日の気分で、かなり態度が違うし

ちなみに、最近機嫌が悪い本当に、こういう女の人嫌い

職場に、私情を持ち込むなよ

モモは、こういう人には、必要最小限の事柄しか話さない。

だから、今日は6時間弱の仕事の時間の中で話した時間は2分くらい

しかも、事務員はモモとその人だけ・・・・・

この、辛い環境もあと11日頑張ります

次回の仕事は、もっと人数の多い職場にしよっと
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

