スポンサーサイト


行って来ました、脱毛へ

こんちわーーー

以前から、気になっていた脱毛へ本日行ってまいりました

東京に住んでた頃に行こう行こうと友達と話してはいたものの、なかなか一歩がでずに・・・

いたのに・・・。

全く未知な広島で行ってしまいました

かえって、広島だったから行ったのかも(笑)勢いダーーーーーーー

で、どうだったか気になりますよね・・・。

初めは、ワキ・ひじ下だけのつもりが・・・。



結局・・・・・・・・ひざ下も追加になってしまいました

いっその事してしまえーーーー的な

料金は、32,000円くらいだったかな

思ったより、痛くなかったし、結果がでるのが楽しみです

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

