

暇だからサッカー観戦★

こんばんわー

今日は、マーは会社の食事会でまだ帰ってきません

イライラしつつ、モモはブラジルVSポルトガルを観戦

ワールドカップ

暇です・・・・・・・・・。モニかも暇らしく寝てしまいました

おやすみ

つまんない

結婚前は、金曜の夜といえば、友達と居酒屋に行ってストレス発散してたのに・・・

結婚して、マーの転勤で広島に来て、飲みがなくなった

お金が飛ばなくていいけど、でもつまんない

暇で暇すぎて、披露宴の写真を見てた

IMG_2477_convert_20100625231324.jpg



やぁ~これは本当に楽しかった

結婚式はハワイだったけど、これも楽しかった

02311103_convert_20100625232537.jpg



これを見ると、結婚できてよかったって思って、今の暇な状況も我慢できるしーーーー。

マーはいつ帰って来るのかしら??????

モモもコンビニにビールでも買いに行こうかなーーーーー



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

