スポンサーサイト


こんにちわ★トマトさん

こんばんわ

tomato

わが家の、桃太郎とまとさん大きくなってきました

へへへッ

いつ、食べれるのかわかりませんが、もう少しで真っ赤になってくれることでしょう


今日は、天気が本当に良かったですねこんな日は、モニカとドッグランに行きたかったのですが、

モモは仕事でした・・・

でも、この仕事も後一ヶ月もしないで契約が終わるので、もう少しの我慢

ちょうど、ジャスが帰って来る頃に終わるのでいい感じ

そうそう・・・・・・・・。

ジャスが帰って来るから、おうちをプチリフォーム?と言うか、ジャスが暴れても家が破壊されない準備を

始めました

まずは、タイルカーペットを購入6畳の部屋に敷き詰めました

ジャスが滑ったら大変ですからね傷もつくし・・・。

次は、ベビーゲート・・・。ペット用は高いので、西松屋で3,500円で購入

安く済みました

最後に、今一番探しているもの

ジャスのダイナミックな(下品な)飲みをしても、水が飛び散らない・回りが汚れない水のみ入れが

欲しい・・・

なかなか無いんですよね

もう、最終手段で、バケツ(汗)にしよっかなーーーーーなんて考えているところですが、

どなたか、いい案があれば

最後に、モニカちゃんの登場

体がノビノビーーーーーーー

monika.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

