スポンサーサイト


転勤が・・・。夢へと・・・。

こんばんわ☆
今日は前回の転勤の報告を・・・。
結果から言わせていただけば、ナシ・・・。ガックリ・・・。
まーも、ガックリ・・・。
こんなもんなんでしょう☆いい夢を見させていただきました♪
これで、特にモモは吹っ切れて、ただいま仕事探し中(笑)当分、転勤は無いでしょうから、扶養から外れるくらい稼いでやろうではありませんか(笑)そんな感じで、これからも広島の皆様よろしくお願いします(笑)


話は変わって、
昨日からモニカの足?の調子が良くありません(汗)何かかばってる感じがするんだよね。
歳も6歳を過ぎたわけだし、一度健康診断的な事をしてもらったほうがいいのでしょうか?
ヘルニアとか心配だしね♪
モニカの次はジャス君も心配事が・・・。
元々毛艶が良い方ではないのですが、最近何か皮膚は乾燥してるし、毛はパサパサだし・・・。
何か、つやつやのラブになるにはどうしたらいいのでしょうか?
明日から、暇だから実家にモニカ・ジャスと遊びに帰ろうかと・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

