

もしかして・・・?

こんばんわ☆夜も涼しい♪マーはまだ帰ってきませんが・・・。
っていうか、わが家はまだ確定ではないんだけど、転勤の話が・・・。
マーからメールで「俺たち、転勤かも」って♪
正式辞令はまだ出てないんだけど、その可能性が95%みたい♪
しかも、モモの実家である福岡☆
それを耳にして以来、モモは物件探しに没頭☆
まだ辞令が出てないのにね・・・。早とちりで終わらないことを願いつつ毎日を過ごしていますよ☆
わが家は、何せやんちゃなジャス君がいるから物件探しに時間がかかるし、転勤が決まったら、2週間以内に移動しなきゃ出し(東京から広島に来たときなんて、2週間も時間無かったし)。
今の所、3件ほど物件候補を出してもらってるし、どうにかなりそう♪
後は、辞令だけ♪あ~待ちどおしい(笑)思わせぶりで終わりませんように♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

