スポンサーサイト


ゴロゴロデー☆

こんにちわ☆
昨日は、ジャスの先生と色々お話をさせてもらって、アドバイスをいただいた結果、先生に宿題をいただきました。
ん???何の宿題?ッて感じでしょ(笑)
最近、少しずつではありますが、いい子になってきたと報告させていただいたと思いますが、本当にイラッとすることが無くなってきました♪
なので、ここでせっかくジャスはラブラドールとして産まれてきたのでその血を活用させよう作戦に!!!

回りくどく言ってしまいましたが、用は、何かアマチュアの大会を目指してみようか!!!!みたいな(笑)

と言うことで、先生と話した結果、とりあえず、その一番優しい種目を目指すなら、今、出来ない、「座れ→起て→待て」が出来るようにならなくてはいけないと言う事で、「起て」を宿題にいただきました。

先生曰く、2週間くらいかな♪と、ニコニコしながらおっしゃっていましたが、モモは内心・・・。大丈夫か?
と思いながら、「起て」のコツを教わり、ジャスと帰宅・・・。

昨日から、公園でやってはみるものの昨日は上手くいきませんでした。
今日の朝の散歩では、少しではありますが昨日よりは出来たかな・・・。

本日のジャス君は朝からゴロゴロです(笑)
20100910152601.jpg
モニカに関しては、熟睡です(zzz)
20100910152643.jpg

2ショットは、モニカはソファー、ジャスはフローリング☆上下関係がしっかり出来ています(笑)

20100910152513.jpg

それでは、夕方も「起て」頑張りまぁーす☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

