

最近、仲良しなんです♪

こんばんわ。
今日は、可愛い我が子たちの仲良しショットをお披露目(笑)
最近、このお2人は何か仲良しなんです。
ママとしてはうれしい限りだね♪

20100908122105.jpg

しかも、まだまだ満足をしてるわけではないけど、ジャスもいい子になってきたし♪
幸せですね★

明日、ジャスの先生の所に、フードとスパイク(イガイガ首輪)をいただきに★
少し、先生と遊んで帰る予定です★

ジャスの先生は、私にとって本当に大切な存在♪
会うたびに色々なことを教えてくれ、考えさせてくれます♪
ジャスだけではなく、モモも成長させてくれてます♪感謝・感謝★

P.S 最近、ジャスの抜け毛が気になったので、ファーミネーターでブラッシングしたら、ゴッソリ毛が(汗)
年中抜けるジャスの毛を少し憎みました(笑)
モニカみたいに、サマーカットシタロカー★
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

