スポンサーサイト


暑い日が続きますね

お久しぶりです。

暑い毎日で、モニカは平気な顔をしていますが、ジャスは、ハアーハアー息が荒いです・・・。

大型犬ってこんなに暑いのに弱いんですかぁ~?

初めての夏なので、少々不安ですが、まぁーなんとかなることでしょう(笑)

ジャスが帰ってきて6日が過ぎました。

訓練所に行った成果は確実に出てくれています

散歩がかなり楽になったし、号令をしっかりきいてくれます

あとは、すぐに興奮してしまう性格を直したい所ですが、性格だからなかなかね(笑)

でも、本当に先生には心から感謝の毎日です

あとは、この状況をしっかりと持続できるよう、モモは頑張ります

本日、マーの友達が東京から遊びに来ます(笑)

なので、明日からは福岡に旅行です♪ジャスも連れて行こうと思ったのですが、こんなに暑さに弱いと

病気にでもなられたら困るので、訓練所にGOGOGO♪

朝、先生の所に連れて行ってきました

3日間、先生と遊んでくださいな♪

と言うことで、モニカとその他3名で福岡へ

月曜日、太田川の訓練所で先生と待ち合わせしてるので、その時のジャスの立派な成長を
スポンサーサイト
コメント

No title

はろーーー^^
ジャスに逢いたいよ~☆

今日は、家をプチリフォームしたよ☆
これで、マメアズをみてなくても、家と庭の行き来ができるぞ^^v

Re: No title

マメアズおかん

術後の経過はどう?
早く元気な姿を見せてよ♪
ドッグランで待ってるワン☆
P.S プチリフォームって何したの???
報告待ってます☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

