スポンサーサイト


マー、念願の・・・。

こんばんわ♪

今日は、先週末にマーが1年前から欲しがっていたプラズマクラスターをついに購入してしまいました

しかも、2台も

リビングと、ジャス君のお部屋

プラズマクラスター

かなり、思った以上にイイッス

部屋の匂いが気にならなくなったし、電気代も気にならない程度だし買ってよかった商品

続いて・・・。

王冠たまごちゃん

王冠たまごちゃん

この前、よく行くショップにきびなごを買いに行ったら、

レジの横に王冠を着けたたまごさんがいるでは

ありませんか

思わず、手が伸びてしまいました

最後に・・・

トマトさん

我が手で育て上げた、桃太郎トマトさん

かなり、たくさん収穫できましたかたちはいまいちですが、味はかなりいけてます
スポンサーサイト
コメント

No title

トマトおっきいのができたんじゃね^^
今度育て方教えて~☆
うちの・・・・いちごさんたち・・・・・・

ミイラになりかけたよww
もともとずぼらなあたしだからだめなのかね~^^;
プラズマクラスターうちもあるよ^^
エアコンからも出るのとプラズマクラスターだけのが4台あるよ^^
新型インフルエンザが流行したときにかいあさったww

Re: No title

マメアズおかん

凄いでしょ、トマトさんv-7結構簡単よ(笑)
ってか、プラズマクラスター4台ってすげぇーーーーーv-81
本当に、良いのがわかるよね☆臭くないもん(笑)
うちも、エアコンのが欲しかったんだけど、持ち家にしてから買おうって事になった♪

今日、ドッグラン行った?最近天気いいから、仕事休んで行きたかった・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

