スポンサーサイト


夫婦で幸せな気分になった面会日

こんばんは



今日は、天気がいまいちだったのですが、予定道り面会が実施されました



一週間ぶりのジャスですが、たいして変わりないと思いきや・・・。



こんな感じになっていました

ジャスプリプリ



先生「1週間しかたってないんだけど、なんか太っちゃった


モモ「私も、そんな気がしました



それでは、御覧ください。ジャス君の立派な後姿


かなり、貫禄が出たと思います(笑)


あんなにげっそりジャスがこんなに立派な姿になって、モモは何か幸せな気持ちになりました


先生の奥様が、マンマ(ご飯)をたっぷりくれるようで、先生のワンちゃんたちはみないい体格。


今日は、本当に幸せな面会になりました。と言うのも、ジャスがフリーで皆と仲良く遊んでる姿を


見れたからです。

みんなで待てー




先生「ジャス、指示に従うから今日はフリーでいいよ」


モモ・マー・モニカ「本当に?」

本当に、指示に従うんです。あの、自分をセーブ出来なかったジャスが・・・。


マーと、涙が出そうなくらいうれしいね


と、夫婦で喜びに浸ってしまいました


ちなみに、シェパードのセピアちゃん、来週大会です。


頑張ってねセピア

続いて・・・。本日は写真がたくさんですよ

jyasu.jpg



こちらは、初登場のチョコラブのクロ君


大きなチョコラブですよーーー。ジャスより大分大きいんだよ凄いよねー。


しかも、超元気で明るい男の子★ジャスと一緒★可愛いお友達クロ君でした

こまち


次は、たまちちゃんですー。今日はそんなに暑くなかったのですが、なぜかたまちちゃんは用水路で


クールダウン


ジャスのグループではないのですが、面会で一緒なので、可愛いショットをパチリ・・・。


いただきました


最後ですが、締めはやはりモニカ様です。大型犬に囲まれそれなりに楽しんでるモニカ様


セピアの足の臭いが気になったらしく、クンクン嗅いでました

モニカ、クンクンにおい嗅ぎ



何か、いい匂いしましたか?モニカさん

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

