

暑い日が続きますね

お久しぶりです。

暑い毎日で、モニカは平気な顔をしていますが、ジャスは、ハアーハアー息が荒いです・・・。

大型犬ってこんなに暑いのに弱いんですかぁ~?

初めての夏なので、少々不安ですが、まぁーなんとかなることでしょう(笑)

ジャスが帰ってきて6日が過ぎました。

訓練所に行った成果は確実に出てくれています

散歩がかなり楽になったし、号令をしっかりきいてくれます

あとは、すぐに興奮してしまう性格を直したい所ですが、性格だからなかなかね(笑)

でも、本当に先生には心から感謝の毎日です

あとは、この状況をしっかりと持続できるよう、モモは頑張ります

本日、マーの友達が東京から遊びに来ます(笑)

なので、明日からは福岡に旅行です♪ジャスも連れて行こうと思ったのですが、こんなに暑さに弱いと

病気にでもなられたら困るので、訓練所にGOGOGO♪

朝、先生の所に連れて行ってきました

3日間、先生と遊んでくださいな♪

と言うことで、モニカとその他3名で福岡へ

月曜日、太田川の訓練所で先生と待ち合わせしてるので、その時のジャスの立派な成長を

いざ、東京へ


こんばんみー

雨、凄いですが・・・。みなさんは大丈夫でしょうか

今日、本来ならジャスが帰って来るはずだったんですが、この雨のせいで延期に

日曜日に変更になりました(笑)

今日は、先日主人の実家に帰った際の1コマ・・・

20100709215100.jpg    20100709215118.jpg

左は、オスのももた。
右は、メスでさくら。
もう一匹その子供、小梅がいるのですが、写真はありません(笑)

やー、東京は楽しかった友達とも、食事できたし、皆一言目に、「太った?」でしたが、

楽しい時間でした

いつ、東京に戻れるのかわからないけど、いつ帰っても友達は優しく迎えてくれることに感謝しながら、

広島での生活も楽しんでいこうと思います



また、買っちゃった(笑)

こんちわーーー

今日、仕事から帰ってきたら届いていましたよ

リード

へへへっ

蛍光ピンクがモニカで、蛍光イエローがジャス

180cmあるから、途中でワッカを作って、ショートリード兼にしようかなーーー

早く、お出かけしたいところですが、明日から私たちは東京に

マーのお父さんの初盆なのです・・・。東京は、7月に盆をするので早いですが、混まないし旅費はお財布に優し

いし、よかったよかった

そして、夜は友達とマーの友達、モモの友達、時間がないので皆まとめて集合していただいて

その間、モニカさんはトリミングも兼ねていつものホテルへ・・・。

日曜まで我慢していただきましょう

やっと、来週で仕事も終わりだし、ジャスは14日に迎えに行くことにしたし、来週末は、ジャスト一緒に4人で

久しぶりのドッグランかな

マー、念願の・・・。

こんばんわ♪

今日は、先週末にマーが1年前から欲しがっていたプラズマクラスターをついに購入してしまいました

しかも、2台も

リビングと、ジャス君のお部屋

プラズマクラスター

かなり、思った以上にイイッス

部屋の匂いが気にならなくなったし、電気代も気にならない程度だし買ってよかった商品

続いて・・・。

王冠たまごちゃん

王冠たまごちゃん

この前、よく行くショップにきびなごを買いに行ったら、

レジの横に王冠を着けたたまごさんがいるでは

ありませんか

思わず、手が伸びてしまいました

最後に・・・

トマトさん

我が手で育て上げた、桃太郎トマトさん

かなり、たくさん収穫できましたかたちはいまいちですが、味はかなりいけてます

とりあえず暑いっすね・・・。

今晩ミー


モニカ
モニカちゃんが久しぶりにカメラ目線くれました機嫌がいいのでしょうか

へへへ・・・。

今日は、この前、雑貨屋さんに行って購入した、カラー&リードかけのご紹介

みなさん、散歩用品はどう整理してます?うちは、借家だから、あまり壁に穴を開けるのはだから、
こんなアイディア商品の力をかりて、なんとか整理整頓が出来ました

リード置き場
ドアとかの、隙間を利用して、フックを・・・。
我ながらいけてると思うのですが(笑)へへへ・・・。

今日は、もう一つご紹介したいものが
パプリカ

パプリカさんです
まだまだ、ピーマンさんにしか、見えないけど、いつかパプリカさんになってくれると思います
モモは、最近、家庭菜園にはまっていて、桃太郎トマトゴーヤパプリカと頑張って毎日、声かけに水やりにと彼らの成長を優しく見守っています(笑)へへへっ
