

どっちがジャス?

またまたこんばんみー

先ほどは、愚痴ってしまい失礼しました

今日は、マーが出張なので暇です

ラブリーモニカは睡眠だし

なので、ブログを綴ってしまいます(笑)

それでは、本題に

20100202074706.jpg20100613105850.jpg
      どっちがジャス君でしょうか?


正解は






両方ともジャスです

左は、わが家に来る前

右は、最近のジャス

可愛いですねモニカと同じくらいおりこうさんになってくれることを願い、そして、そうなるように

地道に一緒に成長できるように・・・

ジャスーー早く帰ってきてね

って言うか、もう少しで訓練所から帰って来るから、週末はジャスの為のプチ工事が行われております(笑)

まずは、

1、6畳の部屋にタイルカーペット
2、ベビーゲートを購入

ベビーゲート

もう、ゲージ飼いは極力しないように頑張ろうと思い、トイレのしつけを頑張ってみようと思います。

男の子だし、2歳だし・・・。ダメかもしれないけど、根気強く頑張っていこうと

あきらめた時点で、成長は止まるもんね

ママは頑張りますよ



マジできれそう(怒)

チワーーーー

モモ、きれてます

今日はちょっと愚痴りそう・・・。ってか、愚痴り記事です。

もう、ストレスのはけ口なので、ご勘弁を

モモの仕事は、事務はっきり言って、誰もがモモには辛い仕事だねと、言いますが、

やってるうちに意外と仕事は楽しくなってきた

でも、職場の人がダメモモとタイプが正反対だから楽しくないよね

コミュニケーション能力がかなり低いと思うし

その日の気分で、かなり態度が違うし

ちなみに、最近機嫌が悪い本当に、こういう女の人嫌い

職場に、私情を持ち込むなよ

モモは、こういう人には、必要最小限の事柄しか話さない。

だから、今日は6時間弱の仕事の時間の中で話した時間は2分くらい

しかも、事務員はモモとその人だけ・・・・・

この、辛い環境もあと11日頑張ります

次回の仕事は、もっと人数の多い職場にしよっと

行って来ました、脱毛へ

こんちわーーー

以前から、気になっていた脱毛へ本日行ってまいりました

東京に住んでた頃に行こう行こうと友達と話してはいたものの、なかなか一歩がでずに・・・

いたのに・・・。

全く未知な広島で行ってしまいました

かえって、広島だったから行ったのかも(笑)勢いダーーーーーーー

で、どうだったか気になりますよね・・・。

初めは、ワキ・ひじ下だけのつもりが・・・。



結局・・・・・・・・ひざ下も追加になってしまいました

いっその事してしまえーーーー的な

料金は、32,000円くらいだったかな

思ったより、痛くなかったし、結果がでるのが楽しみです

雨がザーザー降ってきて・・・。

こんばんみー

広島県は本当に雨がよく振ります

ずーっと家中がじめじめしてるし・・・。こんなにじめじめしてたら気分までジメジメだよ

たまごちゃんと一緒
と、モニカは大好きなたまごちゃんを目の前にどちらにするか悩み中・・・。

話は変りまして、先日マーと今年こそはモニカのライフジャケットを購入しようと話していて、ブランドも、価格

もいろいろあったけど、最後に選ばれたのは・・・・。

仲良くライフジャケット

アウトドアーブランドの「モンベル」さんに決定

水が苦手なジャスの分も購入しましたよーーー

モニカとの大きさの差が凄くて笑ってしまいます

装着完了

凄く嫌みたいで、このままではあんなに好きな海や川も泳がなくなるんじゃないのか?

と、不安で仕方ないモモでした

暇だからサッカー観戦★

こんばんわー

今日は、マーは会社の食事会でまだ帰ってきません

イライラしつつ、モモはブラジルVSポルトガルを観戦

ワールドカップ

暇です・・・・・・・・・。モニかも暇らしく寝てしまいました

おやすみ

つまんない

結婚前は、金曜の夜といえば、友達と居酒屋に行ってストレス発散してたのに・・・

結婚して、マーの転勤で広島に来て、飲みがなくなった

お金が飛ばなくていいけど、でもつまんない

暇で暇すぎて、披露宴の写真を見てた

IMG_2477_convert_20100625231324.jpg



やぁ~これは本当に楽しかった

結婚式はハワイだったけど、これも楽しかった

02311103_convert_20100625232537.jpg



これを見ると、結婚できてよかったって思って、今の暇な状況も我慢できるしーーーー。

マーはいつ帰って来るのかしら??????

モモもコンビニにビールでも買いに行こうかなーーーーー



こんにちわ★トマトさん

こんばんわ

tomato

わが家の、桃太郎とまとさん大きくなってきました

へへへッ

いつ、食べれるのかわかりませんが、もう少しで真っ赤になってくれることでしょう


今日は、天気が本当に良かったですねこんな日は、モニカとドッグランに行きたかったのですが、

モモは仕事でした・・・

でも、この仕事も後一ヶ月もしないで契約が終わるので、もう少しの我慢

ちょうど、ジャスが帰って来る頃に終わるのでいい感じ

そうそう・・・・・・・・。

ジャスが帰って来るから、おうちをプチリフォーム?と言うか、ジャスが暴れても家が破壊されない準備を

始めました

まずは、タイルカーペットを購入6畳の部屋に敷き詰めました

ジャスが滑ったら大変ですからね傷もつくし・・・。

次は、ベビーゲート・・・。ペット用は高いので、西松屋で3,500円で購入

安く済みました

最後に、今一番探しているもの

ジャスのダイナミックな(下品な)飲みをしても、水が飛び散らない・回りが汚れない水のみ入れが

欲しい・・・

なかなか無いんですよね

もう、最終手段で、バケツ(汗)にしよっかなーーーーーなんて考えているところですが、

どなたか、いい案があれば

最後に、モニカちゃんの登場

体がノビノビーーーーーーー

monika.jpg

ステッカー出来たよ★

こんちわ★

今日は、先日注文していたステッカーをご紹介いたします

このステッカーは、文字が可愛くてかなりお気に入り

ちなみに、Alona au ia `oeがハワイ語で「愛してる」って意味

モニカ&ジャス愛してるよ

ステッカー

ブルーのベースカラーにオレンジはかなり目立ちます

マー・モモのお気に入りステッカーでした

夫婦で幸せな気分になった面会日

こんばんは



今日は、天気がいまいちだったのですが、予定道り面会が実施されました



一週間ぶりのジャスですが、たいして変わりないと思いきや・・・。



こんな感じになっていました

ジャスプリプリ



先生「1週間しかたってないんだけど、なんか太っちゃった


モモ「私も、そんな気がしました



それでは、御覧ください。ジャス君の立派な後姿


かなり、貫禄が出たと思います(笑)


あんなにげっそりジャスがこんなに立派な姿になって、モモは何か幸せな気持ちになりました


先生の奥様が、マンマ(ご飯)をたっぷりくれるようで、先生のワンちゃんたちはみないい体格。


今日は、本当に幸せな面会になりました。と言うのも、ジャスがフリーで皆と仲良く遊んでる姿を


見れたからです。

みんなで待てー




先生「ジャス、指示に従うから今日はフリーでいいよ」


モモ・マー・モニカ「本当に?」

本当に、指示に従うんです。あの、自分をセーブ出来なかったジャスが・・・。


マーと、涙が出そうなくらいうれしいね


と、夫婦で喜びに浸ってしまいました


ちなみに、シェパードのセピアちゃん、来週大会です。


頑張ってねセピア

続いて・・・。本日は写真がたくさんですよ

jyasu.jpg



こちらは、初登場のチョコラブのクロ君


大きなチョコラブですよーーー。ジャスより大分大きいんだよ凄いよねー。


しかも、超元気で明るい男の子★ジャスと一緒★可愛いお友達クロ君でした

こまち


次は、たまちちゃんですー。今日はそんなに暑くなかったのですが、なぜかたまちちゃんは用水路で


クールダウン


ジャスのグループではないのですが、面会で一緒なので、可愛いショットをパチリ・・・。


いただきました


最後ですが、締めはやはりモニカ様です。大型犬に囲まれそれなりに楽しんでるモニカ様


セピアの足の臭いが気になったらしく、クンクン嗅いでました

モニカ、クンクンにおい嗅ぎ



何か、いい匂いしましたか?モニカさん

