

ご無沙汰しておりました

こんばんわ☆
かなりお久しぶりにブログを書かせていただいておりますが・・・。
モモは元気です(笑)
10月は仕事をしていたためなかなかブログを書くことが出来ずにいましたが、
仕事も終わったので、今は少し自由の身♪
面接の結果が、今週中に出そうなので、もし受かったら、来週からまた忙しい日々が始まりますね(汗)

仕事をしながらモニカ&ジャスの面倒をみるのは少々大変ではあるのですが、マーの支えもあるので
なんとかこなすことが出来てます(笑)完璧じゃないけど、みんなこんなモモを応援してくれてます(笑)

久しぶりのお2人♪
20101030145717.jpg 20101103143551.jpg

ジャス君、秋ですのでお洋服を・・・
モニカは洋服が嫌いなので・・・
黒ラブのチロルちゃんとボウル遊びをして楽しそうなジャス♪
大分、犬慣れしてくれてるのでモモはうれしい限りです

20101102234211.jpg


そうそう・・・。今日は、結婚式記念日去年の今頃はハワイで誓いの言葉を言ったな~1年って本当にあっという間だなー☆
次、ハワイに行けるのはいつの日になることやら(笑)
今週末は、神戸デートだし♪
楽しみだ♪



転勤が・・・。夢へと・・・。

こんばんわ☆
今日は前回の転勤の報告を・・・。
結果から言わせていただけば、ナシ・・・。ガックリ・・・。
まーも、ガックリ・・・。
こんなもんなんでしょう☆いい夢を見させていただきました♪
これで、特にモモは吹っ切れて、ただいま仕事探し中(笑)当分、転勤は無いでしょうから、扶養から外れるくらい稼いでやろうではありませんか(笑)そんな感じで、これからも広島の皆様よろしくお願いします(笑)


話は変わって、
昨日からモニカの足?の調子が良くありません(汗)何かかばってる感じがするんだよね。
歳も6歳を過ぎたわけだし、一度健康診断的な事をしてもらったほうがいいのでしょうか?
ヘルニアとか心配だしね♪
モニカの次はジャス君も心配事が・・・。
元々毛艶が良い方ではないのですが、最近何か皮膚は乾燥してるし、毛はパサパサだし・・・。
何か、つやつやのラブになるにはどうしたらいいのでしょうか?
明日から、暇だから実家にモニカ・ジャスと遊びに帰ろうかと・・・。

もしかして・・・?

こんばんわ☆夜も涼しい♪マーはまだ帰ってきませんが・・・。
っていうか、わが家はまだ確定ではないんだけど、転勤の話が・・・。
マーからメールで「俺たち、転勤かも」って♪
正式辞令はまだ出てないんだけど、その可能性が95%みたい♪
しかも、モモの実家である福岡☆
それを耳にして以来、モモは物件探しに没頭☆
まだ辞令が出てないのにね・・・。早とちりで終わらないことを願いつつ毎日を過ごしていますよ☆
わが家は、何せやんちゃなジャス君がいるから物件探しに時間がかかるし、転勤が決まったら、2週間以内に移動しなきゃ出し(東京から広島に来たときなんて、2週間も時間無かったし)。
今の所、3件ほど物件候補を出してもらってるし、どうにかなりそう♪
後は、辞令だけ♪あ~待ちどおしい(笑)思わせぶりで終わりませんように♪

やっと咲きました

プルメリア

こんばんは☆
 
久しぶりの更新です(汗)ジャスがわが家に帰ってきて、色々と毎日が変にバタバタしていしまっていて、

ブログを書く気になれなくて・・・(笑)

最近、やっとこの生活にもなんとなく慣れてきたので、更新を☆

今日は、我が愛犬たちの事ではないのですが、まぁー付き合ってくださいな☆

この花は「プルメリア」といって、南国の花☆

そして、去年私たち夫婦の思い出の地ハワイで結婚記念の記念樹として買って帰った子です。

2本買って帰ってきたのですが、一つは残念ながら・・・。

そして、この子はやっと花を咲かせてくれました(涙)

やぁー、この日は本当に感動でした☆  まぁーも超喜んでたし(笑)

本当を言えば、モモは半ばあきらめていたので、咲いてくれた日には

「すげーーーーー!!!」の一言☆

何でも、あきらめず、根気強く可愛がって育てることに意義があることを学びました(笑)

モニかもジャスもそしてまぁーも色々ありますが、根気強く見守りましょう

暑い日が続きますね

お久しぶりです。

暑い毎日で、モニカは平気な顔をしていますが、ジャスは、ハアーハアー息が荒いです・・・。

大型犬ってこんなに暑いのに弱いんですかぁ~?

初めての夏なので、少々不安ですが、まぁーなんとかなることでしょう(笑)

ジャスが帰ってきて6日が過ぎました。

訓練所に行った成果は確実に出てくれています

散歩がかなり楽になったし、号令をしっかりきいてくれます

あとは、すぐに興奮してしまう性格を直したい所ですが、性格だからなかなかね(笑)

でも、本当に先生には心から感謝の毎日です

あとは、この状況をしっかりと持続できるよう、モモは頑張ります

本日、マーの友達が東京から遊びに来ます(笑)

なので、明日からは福岡に旅行です♪ジャスも連れて行こうと思ったのですが、こんなに暑さに弱いと

病気にでもなられたら困るので、訓練所にGOGOGO♪

朝、先生の所に連れて行ってきました

3日間、先生と遊んでくださいな♪

と言うことで、モニカとその他3名で福岡へ

月曜日、太田川の訓練所で先生と待ち合わせしてるので、その時のジャスの立派な成長を
