

ゴルフはなかなかいい感じ

こんちわ☆今日は涼しいですね♪モニかもジャスも気持ちよさそうにリビングで熟睡してます(笑)

20100913115010.jpg       20100913114912.jpg

モニカは顔が笑ってないし(汗)
それに比べてジャス君は意外と可愛く撮れました(笑)
このまま、涼しい毎日になってくれればいいのですが♪

今日は、昨日マーとゴルフに行ったのですが、1週間ぶりだったので少しマーは不安げ・・・。
モモは少し面倒くさくて、嫌々・・・(笑)
所が!!!!以外にも、飛距離が伸びたため、モモは楽しくなってきました♪
マーは、レッスンコーチに習うんだ~♪と、やる気満々☆
Sコーチに来てもらい、色々とアドバイスをもらって、気持ちよくゴルフが出来たと喜んでました(笑)

本当に、ゴルフが楽しいみたいで黙々と練習に励んでるマーを見て、モモは夜ご飯の事ばかり考えてました(笑)
でも、もう少し上達したら、一緒にラウンド出来そうだし楽しみですな~♪

明日は、マーが休みなのでまたゴルフになりそうです・・・。
マーは、モニカとジャスの相手もしないと、溝は深くなる一方な気がしますが・・・。(汗)

また1歳大人に・・・。

こんばんわ★

かなりおさぼりちゃんでした(汗)

先日ももの誕生日にみんなでお出かけをしてみました♪

ジャスは初カフェです・・・。かなり不安ではあったのですが、まぁ~何とかなるさ♪的な感じで。

P1040599.jpg

平日ってこともあって、お客さん、犬はいませんでした(笑)ラッキー。

廿日市にある「ドングリ」っていう、スイーツのお店。でも、スイーツ以外にも何かあるのか???

ありましたよ!!!カレーライスが・・・。

おいしくいただき、いざ川へ。

この綺麗な川に入るために来たようなものですから(笑)

P1040625.jpg

家族写真をしっかりとって、思いっきり遊びました♪

最近、マーは仕事が忙しくて、色々と会社の変化に嫌気が夫婦共に出てきておりますが、もう少し様子を伺いまし

ょう。

それからでも、方向転換は遅くないっしょ・・・。

休みの日は、しっかりと夫婦のコミュニケーションはとって、2人でゴルフに行って、この辛い時間を乗り越える

ぞぉー!!!

最近、夫婦で犬以外の趣味を作ろうと言うことで、ゴルフをはじめました♪

ゴルフの報告はまた今度♪

最近の、うれしいこと・・・。

ジャスが凄く言うことをきいてくれる★

最近の、悲しいこと・・・。

マーの仕事が忙しい。

モニカが言うことを利いてくれない。

いろんな感情におそわれますが、ただ一つ変らないのは、家族が大切、マーちゃんが大切♪

28歳はどんな歳になるか、わかりませんが素敵な人生の一つとなりますように♪









