スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また、買っちゃった(笑)

こんちわーーー

今日、仕事から帰ってきたら届いていましたよ

リード

へへへっ

蛍光ピンクがモニカで、蛍光イエローがジャス

180cmあるから、途中でワッカを作って、ショートリード兼にしようかなーーー

早く、お出かけしたいところですが、明日から私たちは東京に

マーのお父さんの初盆なのです・・・。東京は、7月に盆をするので早いですが、混まないし旅費はお財布に優し

いし、よかったよかった

そして、夜は友達とマーの友達、モモの友達、時間がないので皆まとめて集合していただいて

その間、モニカさんはトリミングも兼ねていつものホテルへ・・・。

日曜まで我慢していただきましょう

やっと、来週で仕事も終わりだし、ジャスは14日に迎えに行くことにしたし、来週末は、ジャスト一緒に4人で

久しぶりのドッグランかな
スポンサーサイト

雨がザーザー降ってきて・・・。

こんばんみー

広島県は本当に雨がよく振ります

ずーっと家中がじめじめしてるし・・・。こんなにじめじめしてたら気分までジメジメだよ

たまごちゃんと一緒
と、モニカは大好きなたまごちゃんを目の前にどちらにするか悩み中・・・。

話は変りまして、先日マーと今年こそはモニカのライフジャケットを購入しようと話していて、ブランドも、価格

もいろいろあったけど、最後に選ばれたのは・・・・。

仲良くライフジャケット

アウトドアーブランドの「モンベル」さんに決定

水が苦手なジャスの分も購入しましたよーーー

モニカとの大きさの差が凄くて笑ってしまいます

装着完了

凄く嫌みたいで、このままではあんなに好きな海や川も泳がなくなるんじゃないのか?

と、不安で仕方ないモモでした

ステッカー出来たよ★

こんちわ★

今日は、先日注文していたステッカーをご紹介いたします

このステッカーは、文字が可愛くてかなりお気に入り

ちなみに、Alona au ia `oeがハワイ語で「愛してる」って意味

モニカ&ジャス愛してるよ

ステッカー

ブルーのベースカラーにオレンジはかなり目立ちます

マー・モモのお気に入りステッカーでした
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。